㈱ワイザー総研

フードビジネスの確かな経営力の向上をサポート

業務領域

経営分析・調査、

経営・事業戦略、経営改善

伴走支援

調査・計画業務、

経営コンサルタント業務

、補助金申請業務、

アドバイス・顧問業務、

講演・研修業務

産業領域

農業、水産、製造、観光

創業、新分野開拓

企業法人、自治体、関係団体

経営課題を解決

マーケティング

経営立地とターゲットを意識した体系的な戦略策定が必要

ブランディング

販売強化

顧客の志向は多様です。売れる商品を創るためには自社と顧客を知ることが必要

デジタル化

経営分析・計画、実施・販売、管理のすべての領域でデジタル化は欠かせません

経営改善

改善は、自社の経営実態を知ることが必要です。実態把握と課題分析無くして改善はありません

事業計画

短・中長期事業は、計画を基に実施するものです。計画との差異を知ることで改善が始まります